Blog | Brico
2017年10月4日

These days

みなさんお元気ですかー?

bricoは毎日元気に営業していますよーー

最近は、ご新規のワンちゃん達が遊びに来てくださっていますよー

美容の事や、トレーニングの事

ごはんの事、いろんな事でご相談してくださっています。

嬉しいなあ嬉しいなあ。

飼い主さんと犬達が少しでも楽になっていただけるように

アドバイスしています。

4本足のお友達とハッピーに過ごしましょう!!

まずは飼い主が元気でハッピーなエネルギーを持つ事も大事だと考えていますよー

 

オーガニックドッグフードのPARTY ANIMALを選ばれるオーナーさんも

増えてきてくれて嬉しいです。

涙焼けやいろんなトラブルが解決していっていまーす。

10月のドッグホテルのご指名もいただいています。

初めての犬達には、お泊まり練習もしていただいていますよーー

少しでもリラックスしていただきたいでーす☆

お気軽に遊びにきてくださいねー

テラスで一緒に犬のお話しましょうねーーーー☆

ありがとうございます!!

 

today’s photo

 

ペッパー

コウ

Kumal

イヴ

アーヌ

フランク

Raku

Follow For More
2017年10月4日

These days

みなさんこんにちはー

愛犬に元気をあげていますかー?

犬は飼い主のエネルギーを感じる動物です。

ハッピーなエネルギーで満たしてあげましょーー

起き抜けに一緒に歩くのもおすすめですよー

 

ハッピーな事といえば

4月の終わりにスタートしたばかりのbricoなのですが、

10月14日、15日と行われる

大手モールフェスに出店させていただくことになりました。

素敵なお店がたくさん出られるイベントに参加できてうれしいです。

犬連れのお客様にもたくさん会ってお話してみたいなあと思っています。

bricoがオススメしているオーガニックドッグフードを試供品として

気になる方にお渡しできればなあーと考えていますよー

 

today’s photo

 

Momo

Sakutarou

Konatsu

Ayurveda Herb Pack

Leo

Anco

Follow For More
2017年9月30日

Today’s Photo 20170925

こんにちはー

みなさんお元気ですかー?

brico店長のマグです。

随分、涼しくなって、朝方や夜はもう寒いですよねー

そんな時はゆっくり音楽を聞いたり

本を読んだり、脳みそにいろいろ入ってくる季節だと感じています。

美味しいスコッチをいただきながら

”シーザーミランの犬が教えてくれる大切なこと”を読んでいます。

今、ぼくが考えていることを代弁してくれているような気がして、

嬉しくなります。

犬のお陰で飼い主がヘルシーになっていく。

素晴しいことだなあと感じています。

 

 

today’s photo

 

24h doghotel & trimming

Uno

Mameta

Ayurveda Herb Pack

Coromo

Thank you Happy Time!!

Follow For More
2017年9月26日

Today’s Photo 20170924

みなさんこんにちはー

ご機嫌いかがですかー?

brico店長のマグです。

精神と身体ってやっぱり繋がっているとおもうんですよねー

最近、カイロプラクティックへ行かせていただいていて

身体と心を整えていただいているのですが、

毎日調子が良いのです。

犬もきっとそうなんだと思うんです。

まずは起き抜けに犬と歩く。

まっすぐ歩いて、家に帰ったら、朝ご飯にします。

朝ご飯たべたら、骨やチベタンチーズを噛ませて

ガジガジしたら、夕方まで寝るような生活。

犬を感じさせてあげれたら良いのかなー?って

最近思いました。

心と身体はきってもきれないのかもですねーー

参考にしてみてくださいねー

犬のお陰で人も健康的なマインドを得れます。

犬に感謝!!

 

today’s photo

 

Run

Rin

Sakura

Noa

 

レイラちゃんの飼い主さんと

ノアちゃんの飼い主さんが

偶然、パラコードで作られた首輪やリードをお使いでしたー

ご自身で編まれたそうですよー

とっても似合ってたなーーー

 

Follow For More
2017年9月25日

Today’s Photo 20170923

こんにちはー

みなさんお元気ですかー?

bricoは元気に営業していますよー

飼い主さんみなさん何かしら

犬たちにお困り事があるようです。

たくさん相談しにきてくださって

ぼくたちはとっても嬉しいです。

なにかの助けになるように精一杯頑張ります。

 

お泊まりしてくださる犬達も増えてきましたー

お泊まりしてくださる犬達のおかげで

お散歩もいけるし、人が健康的になりますーー

いつもありがとうございます。

犬は噛んで走る!!

ストレスを軽減して、人と一緒に暮らす。

みなさんチャレンジしてみてくださいねー

 

today’s photo

 

Bunta

 

Bran

Jin

Koume

Follow For More
2017年9月25日

Today’s Photo 20170922

みなさんお元気ですかー?

bricoはとっても元気に営業しております。

最近、犬達に負けないように

店長のぼくも糖質制限ダイエットに挑戦中です。

犬は本来、身体のしくみから考えると肉食動物です。

肉食動物に近い食事を与えていくことによって

犬らしく健康になっていきます。

きっと人もなのかな?

だけど、

こんなに美味しそうなお赤飯をいただきました。

収穫されたばかりのお米からたくさんのパワーをいただきました。

ありがとうございます。と心から思えました。

ライスパワー

 

today’s photo

 

Chow Chow  Hana & Ao

Bernese Kaito

 

Cocoa

 

Happy Happy Time

Follow For More
2017年9月24日

Today’s Photo 20170920

みなさんこんにちはー

愛犬と健康的に暮らしていますかー?

brico店長のマグです。

毎朝、お泊まりしてくださっている

犬達と磯部町を歩けることが幸せに感じられて嬉しいです。

川原や遊歩道をゆっくりとあるきます。

金木犀の香りもどこからかやってきます。

犬のお陰で歩いたり、季節を感じられたりと

犬と暮らすって何て良いのでしょうね!!

飼い主のマインドがヘルシーになっていく気がしませんか?

犬って本当に素晴しい!!

 

 

today’s photo

 

Chigo

Kinako

Pal

Momo

Choco

Follow For More
2017年9月22日

Today’s Photo 20170919

みなさんこんにちは!!

犬とお元気ですかー?

愛犬とお散歩いっていますかー

歩きやすい季節です。

人もお洒落して犬と一緒にあるくのはいかがですか?

普段見えない、景色も見えたりしたり☆

 

つい先日、母の70歳の誕生日でした。

いつもサポートありがとうーーーーーーー♪

 

 

today’s photo

 

Coco

 

ジジ&でん助

Ginji

Chloe

Follow For More
2017年9月22日

Today’s Photo 20170918

みなさんこんにちはーー

お元気にしていますかー?

brico店長のマグです。

新規で遊びに来てくださる犬達も増えてきましたよー

犬でお困りごとがあったら

解決できるように

アドバイスさせていただいています。

犬とあるくことだったり、

フードのご提案だったり、

みなさん真剣に聞いてくださって本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます!!

 

today’s photo

 

お泊まり&トリミング

Coco & Mimi

チッチ

Rin & Ran

Puu

Happa

Follow For More
See more premium WordPress themes by TommusRhodus