Blog | Brico - Part 3
2017年9月15日

Today’s Photo 20170906

みなさんこんにちはーーー

お元気ですかー?

brico店長のマグです。

みなさんハッピーに暮らしていますかー?

ぼくは毎日、ハッピーを意識して生活しています。

それも自然に。

いしがね接骨院の先生から

毎日、お風呂に入ったほうが良いと教えていただいてから

なるべく湯船につかるようにTRYしています。

朝起きたときに身体の軽さが違いますねー

犬と幸せに暮らすには、まずは飼い主がハッピーに

健康的な心で過ごすことが大事なんだなとあらためて感じている毎日なのです。

誰かや犬を幸せにするには

まずは自分から

そうじゃないといろんなモノが壊れていきますよね。

ハッピーにいきましょーーーー

 

today’s photo

 

Pino & Joli & Mom

 

Follow For More
2017年9月11日

Today’s Photo 0905

Ciao Ciao!!

みなさんお元気ですかー?

毎日、神棚のお水をかえて

お参りしています。

今まで、榊はフェイクのモノだったのですが、

生の榊に変えてみました。

なんだか気持ちが良いです。

犬達もエネルギーが分かる動物だから

ひょっとしたら、元気なってくれるかな?

とか思ったり、思わなかったり(笑)

いつも読んでいただいてありがとうございます。

マグ

 

today’s photo

 

Ayurveda Herb Pack  Anu

 

レイラ

 

ワインバーアルプにいくと

美味しいお水が出てきます。

そのお水はここのお水だと聞いて

ずっと汲みにいきたいと思っていました。

トリマーさんと小鉄でお水を汲んできてくれましたよー

犬達が飲むお水が美味しくなるかもしれませんね☆

Follow For More

9/4に行われた

大石礼香さんによるドッグカウンセリング会

初級編になります。

初めての犬達は初級編を受けていただいています。

犬の見方や

犬の心理の変化を勉強していただきます。

あやちゃんが真剣にお話してくださいます☆

犬達も真剣に聞いてくれてます!!

オーナーさん達も真剣です☆

犬との暮しがすこしだけ楽になっていただけたら嬉しいなー

犬との暮しは苦しいことではないですよねー

あやちゃんにカウンセリング受けると

心が軽くなるんじゃないかなーー

今までに約30匹の犬達が受講してくださいました。

みなさんの意識が何か変わってくれていると思います。

10月からは

初級編を受講した方々に向けた

クラスもやっていく予定です。

実践的な場になってくれたら嬉しいです。

 

Follow For More
2017年9月8日

Today’s Photo 20170904

みなさんお元気ですかー?

bricoも毎日、元気やハッピーを意識して

営業していますよー

犬との暮しはまずは元気から!!

 

天気の良い日はプランケットと少しの食べ物をもって

犬と公園に行っています。

たったこれだけの行為で

すごくすごく健康的だなと感じます。

一歩、犬と外に出かけるだけで

ちょっとしたアドベンチャー

犬とがっつりキャンプも行きたいけど

日々の暮しの中で、ちょっとしたアウトドアもとっても豊な時間ですよね。

最近のお気に入りはコストコで買っているオーガニックのカシューナッツ

これとチーズとお水をもって遊びに出かけていますよー

暑い日は公園の木陰で休んでいます。

みなさんも是非!!

 

Today’s Photo

 

 

Coco

Ayurveda Herb Pack

Mume

Kabura

Taffy

 

Follow For More
2017年9月5日

Today’s Photo 20170903

Ciao Ciao!!

みなさんいかがお過ごしですか?

愛犬とのお困りごとはありませんか?

それぞれに抱える、犬とのお困りごとにも

何かお手伝いできないか?

毎日、考えています。

いろんな犬達が

良くなったって

報告を受けることがあって

とってもとっても嬉しくなります。

犬を犬として認めてあげると、犬はすごく良くなっていきます。

是非、お話させてくださいね。

 

bricoではメインのシャンプーの一つに

LAのFAUNAをセレクトさせていただいています。

bricoの大・大・大リコメンドケアアイテムになります。

リネーギャラクシェがクリエイトする

本格的なアロマ商品です。

香りも仕上がりも素晴しいですよー

みなさんも是非お使いくださいませ!!

 

Today’s Photo 

 

Cocoro

Wolly

Kumal

 

Umi

Follow For More
2017年9月5日

Today’s Photo 20170902

Ciao Ciao!!

愛犬とお散歩いっていますかー?

散歩させられてないですかー?

ちゃんとリーダーシップとれていますかー?

brico店長のマグです。

犬と暮らす

犬と暮らすってなんだろう?

抱っこして、おやつやご飯をあげるだけの関係?

4本足の動物と一緒に生きるって

もっともっと

シンプルなことだとおもうんですよね。

リードが無くても繋がる瞬間。

こういった時間をいっしょに共有したいなー

なんだか秋も深まってきたし、

お気に入りのカフェボールでミルクティーなんかを飲みながら

読みかけの本を読んでいて、

ふと気がつくと

足元にアイツがいる

しかも寝息を立てて寝ている。

こんな瞬間がとってもHappyに感じる。

むりに抱っこしなくてもいい。

むりに撫でなくてもいい。

4本足の友達と繋がる。

あーーーー

犬と暮らすって贅沢だぜーーーー!!

 

Today’s Photo

 

Konatsu

Mameta

 

 

Thank you Happy Dogs!!

Follow For More
2017年9月5日

These days

みなさんお元気ですかー?

bricoは元気にやっていますよーー

ずっと仕事で犬達を取り続けてくれた

カメラが故障して

急遽、10年前のカメラを買いました。

はじめてのフルサイズ機

これからもbricoの可愛い犬達を撮るのをよろしくお願いしますねー

D700ちゃんよろしくね!!

 

 

These days….

 

 

 

 

 

 

Mimi

 

 

 

ショーン

 

 

 

 

Hana

 

レディ

Follow For More
2017年9月4日

Today’s Photo 20170827

みなさんこんにちはー

北日本新聞に掲載していただいてから

bricoに遊びにきてくださる犬達も増えてきました。

bricoスタッフとお話しさせていただき、

みなさんびっくりされているようです。

普段、聞き慣れないようなことをぼくたちは発信しているので(笑)

犬は犬らしく

4本足の友達として

接することが、犬達のストレス軽減になるとお伝えしています。

噛むとか走るとか、掘るとか

犬の欲求に答えることも、飼い主の努めかな?と思います。

抱っこされて、ずっと撫でられている犬達はどこか

犬としてのバランスを崩してしまいます。

肉体と精神のバランスを上手くキープさせてあげたいです。

この辺りのお話もいつでもさせていただきますので

お気軽に遊びにきてくださいませ。

ぼくたちはドッグフレンドリーな街を作って行きたいです。

その為の一歩を踏み出しています。

よろしくお願いいたします。

 

Today’s Photo

 

クリーム

Chloe

うた

 

Thank you Happy Dogs!!

Follow For More
2017年9月4日

Today’s Photo 20170826

みなさんこんにちはー

だんだん秋が深まってきましたねー

朝晩はもうとっても涼しいです。

お泊まりの犬達とのお散歩も

とっても歩きやすくなってきましたー

ダンテも小鉄も

毎日元気に過ごしていますよーー

 

Today’s Photo

 

 

Milt & Noa

 

Mac

Follow For More
2017年9月4日

Today’s Photo 20170823

みなさんお元気ですかー?

bricoはとっても元気ですよー

あやちゃんのトレーニング会も開催日が決まりましたよー

9/12火曜日11:00から

9/18月曜日11:00から

でーす

また詳しくお伝えしたいです。

とにかくあなたと犬が変わります!!

是非、ご参加くださいませ!!

 

Today’s Photo

 

Seth & Gura

 

Cook

Momoko

Follow For More
See more premium WordPress themes by TommusRhodus